9月12日(土)練習記録

〈参加人数〉
Fl、4人
Cl、4人
Sax、1人
Tp、2人
Hr、1人
Tb、2人
Tu、1人
Per、3人
指導、1人

〈基礎練習〉
テクニカル教本、3D

〈合奏〉
・美女と野獣
・ウェストサイドストーリーメドレー
・キャンディード序曲

来年1月の定期演奏会と近いイベントでは
今月9月27日にあるふれあいコンサートに向けて
毎週練習を重ねています♪

久々にいい天気で気温も高めだったので
音楽室は暑くなったりクーラーで涼しくなったりと
音程を合わせるのがなかなか大変でした。


私は入団して約半年になりますが
やっと楽器を吹く感覚が戻って来た気がします。
十数年のブランクでしたが
やっぱり大人数で演奏するってとても楽しいです♪

色々な楽器の音が一つの曲になるって
改めていいなぁと思いました!

しかしながら、いつもカバーしてもらってしまって...
もっと練習をしなければ...!!


定期演奏会に向けて着々と準備も進んでおります☆
私も初めての参加になりますが、
毎年リリーはとっても面白いプログラムを
用意しているので今回も楽しみです♪

是非聞きに来てくださいね!

初のブログ担当、Cl塚原でした。
[PR]
by swing_lily | 2015-09-12 23:31 | 活動記録 | Comments(0)