人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日(土)練習記録

★参加人数
Fl 4人
Cl 7人
Sax 1人
Tp 3人
Tb 3人
Tu 1人
Per 3人
指導 1人

★基礎練習
テクニカル教本、3D

★合奏
・美女と野獣
♪以下8月30日の演奏曲♪
・ウィーアー
・RPG
・アンダーザシー(金管アンサンブル)
・ようかい体操第一
・勇気100%
・夢をかなえてドラえもん
・オーメンズオブラブ

川口ファミリーライフフェアでの本番演奏を翌日に控えた最後の練習日でした。

選曲はもちろんですが、今回もMCもとても楽しいです♪
これもLilyの魅力の一つですね☆

そして今日は、今月末で退団されるメンバーとの最後の練習日でもありました。
このところ、入団が続いて大所帯となっていたクラリネットパートですが、家庭の事情により退団されるメンバーがお二人。
せっかく仲間になって一緒に音楽を楽しんでいたのに、本当に本当に残念で寂しいです。
お二人ともHさん☆
♪  お引越されても、Lilyの事を忘れないで下さいね。
♪  落ち着いたら是非また戻ってきて下さいね。待ってます。


子供たちの夏休み。小学生もうそろそろ終わりますね。
我が家の中学生は、27日から学校始まりました。
中学生も宿題は盛りだくさんでした。
そして、始業式の翌日からテスト。
子供も大変ですね(汗)

このところ、急に涼しくなって、あの猛暑はどこへ??と思わせる中秋のような陽気が続いてます。
急な気温の変化に、みなさま体調を崩されないようになさって下さい。

来年の定期演奏会まで5ヶ月です。
練習、頑張りまーす(^^)/

本日のブログ担当  Fl あさの でした。
by swing_lily | 2015-08-31 16:26 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily