8月22日(土)練習記録

<参加人数>
Fl 4
Cl 5
Tb 4
Tp 1
Sax 1
Per 2

<練習曲>
FANTASIA
美女と野獣
RPG
オーメンズ


秋の気配を感じるようになりました。
みなさま、如何お過ごしでしょうか?

子供たちの長い長い夏休みも、あと1週間!!!


基礎練習では、fff(フォルテ3つ・フォルティッシシモ・非常に強く)、p(ピアノ・弱く)の練習をやりました。
正確な音程にすることばかり考えて、余計な力が入ってしまってしまいます。
上手になるために、基礎練習を頑張ろうと思いました。


大好きなディズニー映画のひとつ、美女と野獣は、メロディーを聴いただけでその場面が目に浮かんできます。


私事ですが…
子供たちの、大会、発表会、イベントと忙しく、なかなか練習に出席できませんでしたが、久しぶりに出席した練習は、やっぱり楽しい!!!



団員は、目標を持って頑張っていますので、応援よろしくお願いしま~す!!!

練習頑張るぞ@nishi(Fi)


◆今後の予定(決定)◆
・8月30日(日)
川口ファミリーライフフェア出演…キュポラにて
・9月27日(日)
ふれあいコンサート出演…青少年会館にて
・来年1月31日(日)
第4回ファミリーコンサート(当団)…芝市民ホールにて

※ご都合がつきましたらぜひお越しくださいませ。
[PR]
by swing_lily | 2015-08-26 04:25 | 活動記録 | Comments(0)