平成27年7月11日 デイサービスみらいさん慰問演奏

e0133929_2017665.jpg
梅雨も明けていないのに、すでに猛暑・・・・
そして、慰問演奏の日もかなりの暑さ・・・負けてなるものか!!と午前中からリハーサル頑張りましたー。

そして、午後みらいさんへ向かい演奏へ。

なんと今回で3回目の訪問演奏♪うれしいですね~。メンバーもより一層気合いが入りました。
1曲目は「アンダーザシー」  吹かないメンバーは魚や波をもって海の中を演出しました。伝わったかな??
館長さんが一生懸命私たちの演出を説明下さってました。ありがとうございました。

他に、フルートアンサンブル   「海」 「浜辺の歌」
    クラリネットアンサンブル  「小さな世界」  「ありがとう」
e0133929_20203024.jpg


★笑点
☆きよしのズンドコ節
★川の流れのように
☆花は咲く
★ハピネスを演奏。花は咲くでは涙を流されている方もいらっしゃいました。私たちももらい泣きです。

そして、アンコールはみらいさんの方に何が良いか聞いたところ。。。。ダントツでき・よ・し!!でした。
おじいさん、おばあさんのアイドルなんだな~と改めて思いましたね~。
良い笑顔がたくさん見れて良かったです。
e0133929_20263854.jpg


そして、終了後、みらいさんのスタッフさんのお・も・て・な・しがありました~。
子供たちも大喜び、もちろん私たちも!!本当にありがとうございました。
e0133929_20304420.jpg


緊張の1日でした。今回はcl本田でした~。
[PR]
by swing_lily | 2015-07-15 20:33 | 活動記録 | Comments(0)