練習記録

★参加人数
 Fl.5人 Cl.3人 Sax.1人 Tp.3人 Tb.3人 Tu.1人 Per.3人 Key.1人 指導1人
 
★基礎練習
 テクニカル教本、3D

★合奏
 ・ウィーアー
 ・オズ 215から最後まで
 ・美女と野獣
 ・RPG
 ・勇気100%
 ・夢をかなえてドラえもん
 ・妖怪体操第一
 ・オーメンズオブラブ

今日は初見の曲2曲含めてなんと8曲の演奏!

以前やったことのある曲なのに、忘れていることがあり同じところを注意されていたり。
一曲一曲を丁寧に。周りの音を聞きながら演奏することが大事だということを改めて実感。

そして今日はトランペットの見学者さんがいらっしゃいました!
お子さんはまだ小さいBabyちゃんでかわいい。大音量の演奏の中でもネンネでホッコリしました。
ぜひ入団してほしいですね~

この夏は本番がいくつか入っているのでそこに向けて練習あるのみ!
がんばりましょう!!

ブログなどの文章 苦手なトランペット矢内でした。
[PR]
by swing_lily | 2015-07-14 22:48 | 活動記録 | Comments(0)