6月13日(土) 練習記録

★参加人数
 Fl.5人 Cl.4人 Sax.1人 Tp.2人 Tb.3人 Key.1人 Per.2人 指導1人
 
★基礎練習
 テクニカル教本

★合奏
 ・RPG
 ・虹の彼方に
 ・インスタント・コンサート
 ・川の流れのように
 ・Happiness
 ・オーメンズオブラブ


最初は淡々としてるなあと思ったRPGも、
演奏を重ねるにつれ、味が出てきた気がします。
噛めば噛むほどなスルメのような曲ですね。

そしてみんな大好きオーメンズオブラブ。
大変さはさておき、気分が上がりますね!


さて。毎年11月に行ってきた定期演奏会ですが、
諸事情により11月の開催ができなくなってしまいました。
目標が遠のくとモチベーションが下がるのか。。。と思いきや、
Lilyはそんなことはありませんー!!

7月5日には蕨駅東口、塚越商店街での演奏、
翌週には何度か訪問させていただいている施設さんでの訪問演奏、
さらに、夏のイベントにも参加応募しています(^^)/
みんなやる気満々です♪

そして、定期演奏会の演出も考えている最中です!
今回はひとあじ違ったLilyが楽しめるかも??ご期待ください!
あ、定演の日程は決まり次第お知らせしますね。


♪スイングリリー今後の出演予定
7月5日(日)蕨塚越商店街 あさがお&ほおずき市にて 
10:00より 金管アンサンブル演奏
外での演奏です。お子様連れで気軽に遊びにきてくださいね♪


担当はパーカスすずきでした。
[PR]
by swing_lily | 2015-06-17 00:09 | 活動記録