5月9日 練習記録

★参加人数
Fl 5人、Cl 6人、Sax 1人、Tp 1人、Tb 3人、Key 1人

★個人、パート練習

先生がお休みのため、急遽、個人&パート練習としました。
金管は個人練習。
ラストには「RPG」を全員で合わせました。

定期演奏会の練習が出来る絶好のチャンス!!!でしたが、フルート、クラリネットは次週にアンサンブルの本番を控えているため、アンサンブルの練習に当てさせてもらいました。
う~んσ(´┰`=)練習回数が少なく、吹いててゆとりがない(汗)
音が自分の物にならない感じ…やはり1に練習2に練習ですね。

定期演奏会、その他本番にも言えますが、ゆとりが楽曲へのダイナミックスを生むのだと思います。

1回1回の練習を大事に頑張りましょー!
hitomi@Cl
[PR]
by swing_lily | 2015-05-10 23:29 | 活動記録 | Comments(0)