人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(土) 練習記録

★参加人数
 Fl 5人
 Cl 3人
 Sax 1人
 Tp 3人(+見学者1人)  
 Tb 3人
 Tu1人
 Per 2人
 Key 1人  
 指導  1人  

★基礎練習
 テクニカル教本

★合奏
 インスタントコンサート
 レットイットゴー
 キャンディード
 ウエストサイドストーリーメドレー


川崎でのステージを終えてから久しぶりの練習でした。
本番の映像をを見て、自分が吹いているつもりと聞こえ方がどんな風に違うのか、もっとどんな風に吹けばいいのかなど、各自確認をするという作業をしましょう!というお話が先生からありました。
今回思ったよりも木管の音が響いていなかったなぁ‥
もっと響く音、パワーをつけられるよう頑張らねば‥と個人的に思いました。

そして、11月の演奏会に向けて選曲が進んでいます。
その前にいくつか依頼演奏なども入ってきそうです。
年度の変わり目でこれから忙しくなる人も多いと思いますが、時間を見つけて譜読みなど頑張りましょうね〜♪


UPがすっかり遅くなってしまってすみません‥(^^;;
今回の担当は りえ@Fl でした。
by swing_lily | 2015-03-08 09:00 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily