2015.2.22川崎ママブラスフェスティバル

e0133929_2316357.jpg


2015.2.22
リリー初の県外進出!!!

kawasaki MAMA brass festival に
参加しました。

川崎
川口
 
『川』つながりですが
電車で一時間ほどかかります。

子連れではるばる川崎へ。

トップバッターで私たちは演奏しました。

ママブラスが集まり演奏するイベント ということしか知らず、
そんな中
トップバッターだなんて、、、、、
正直ドキドキでした。

が、みんな強い。ほんと強い。

つかみはOKでした。
(古)

だって、

今大人気の

♪ラッスンゴレライ♪

やっちゃいましたから。
(上の写真です)

そのノリで、
妖怪体操第一演奏。

そしてsingsingsing演奏。
おっと、忘れてました オープニングで
勇気100%演奏しました。

演奏前の写真
e0133929_23412173.jpg


綺麗でしょ?
バンマス、インタビューされてます。

そして、
singsingsingのラストのポーズ
e0133929_23421225.jpg


この写真はリリー専属カメラマンのパパさんが撮ってくれました。
いつもありがとうございます。(またよろしくです)

もっとリリーを見たい方は、こちらから見てくださいね。
http://www.ustream.tv/recorded/59125751/highlight/604015

Ustream のサイトで ミュートンチャンネルを検索して日付順で出てるのでしょうか?
詳しくわからなくてすみません。
また
パソコンからでしか見れない様ですが、、、
でもラッスンゴレライ見れますから探してくださいね!


まじめな話。
今回参加して、
同じママで同じ音楽やってるけど、
色んな団体がいて、
各個性が出てるなーと感じました。
上手い下手とか確かにあります。
そりゃ練習量とか個人のレベル、もちろんあります。

それでいいんです。
共通して言えること、
楽しくやれるから続けられるのかな。
と。

正直、子連れでやってストレス溜まるなら
やる意味ないしね!
と思うのです。

うーん、また書き出したら止まらなくなるのでこのへんで。

とにもかくにも
私たちは
リリーが好きなんです。

協力&理解してくれてる家族に感謝!

そして、今回のイベントスタッフのみなさまに感謝!

そして、リリーメンバーみんな頑張った!!
プラスしてもっと頑張った実行委員さん
本当にありがとうございました。

どこにもないママブラス、
ナンバーワン じゃなく、
オンリーワンのママブラス
swing lilyがこれからも
もっともっと活躍できたらいいな、と思います。

ラッスンで大笑いしてたFLのげるでした。
今年の目標は
ロングトーンたくさんして、もっと幅がある音にする!
です。
[PR]
by swing_lily | 2015-02-24 00:22 | 活動記録 | Comments(0)