1月31日 練習記録

★参加人数
  Cl 3人 SAX 1人 Tb3人 Tuba1人

★個人・パート練習日でした。

  久しぶりの個人・パート練習日、参加したメンバーは皆、
  黙々と個人練習でした。

  基本練習、曲練習もじっくりできました。
  キャンディード、ウエストサイド 2曲共に、
  次回の合奏練習で個人練習の成果が出せると良いな~ と思います。

  じっくり練習する大人たちの周りでは
  クラパートの子供達7人が楽しそうに遊んでいました。
  後半のジグソーパズルの集中力?は大人以上だったのかな・・・(^^ゞ

  次回定演に向けての練習ももちろんですが、
  いよいよ『Kawasaki MAMAbrass Festival』まであと20日!
  こちらに向けても頑張っております!
  初めての埼玉県外での演奏です。
  たくさんの皆様のご来場をお待ちしております(^^♪

  久々の子連れ参加&次こそソロを成功させたい、めぐみ@Clでした。
  
[PR]
by swing_lily | 2015-02-02 15:00 | 活動記録 | Comments(0)