11月30日ふりむけば青春

11月30日リリアの音楽ホールにて「ふりむけば青春」中高年のためのコンサートが開かれました。
SwingLilyにとってはリリアのステージに初めてのりました。

今回はいつも仲良くさせていただいている川口市吹さんと同じステージに出るということで、SwingLily単独の演奏だけでなく川口市吹さんと合同でも演奏しました。

★SwingLily単独
笑点
きよしのズンドコ節
sing sing sing

★川口市吹と合同
ムーンリバー
カーペンターズ・フォーエバー

お客様は中高年の方ということで、先日の定期演奏会とは違いとても落ち着いた雰囲気。
大きいホールだったので定演よりも緊張する団員も多く、本番までドキドキしました。

私はあまり緊張しないのでお客さんの方をちらっと見ましたが、
とっても真剣に聞いてくれて楽しんでくれている様子でした。

合同になるとリリーでは人数の少ないホルンやサックスの中音域が充実!!
音に厚みと広がりが出てとっても素敵な演奏になりました。
市吹さんと一緒に演奏することは、練習や本番に向けての準備、本番当日の動き方など含めいろいろ勉強になりました。とっても貴重な機会をありがとうございました。

この演奏会で9月から続いた本番ラッシュが終わり、来年に向けて少しずつ準備を始めていきます。
みなさま乞うご期待!!!

担当は、本番が楽しかったので放心状態が続いているSUTOでした。
e0133929_17433943.jpg

[PR]
by swing_lily | 2014-12-05 17:47 | 活動記録 | Comments(0)