11/16(日)第3回ファミリーコンサート

先週行われました、第3回ファミリーコンサートから、早1週間、昨年よりパワーアップして楽しかったなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
また、ご協力いただいたすべての方に感謝申し上げます。

さてさて、コンサートが始まると、予定には無い緞帳が下りて来ました!!!
団員ビックリ!!!
思わず立ち上がってしまった私…
手で押さえようとする団員も!
なんと、犯人は、先生でしたぁー(^^;
避けたら、スイッチに触ってしまったそうです。
この出来事は、ずっーと語り継がれる事でしょう(笑)
1部は、アルセナール、マジェスティア、クラシックカンタービレ
緞帳のお陰で、ガチガチの緊張感がいい緊張感になったと思います。
2部は、楽器紹介(シングシングシング)
各パート、お客さまに楽しんでもらうために、念入りな打ち合わせをしておりました( 艸`*)
みなさまに楽しんでもらえて満足です!!!
団員も楽しくやらせていただきましたぁ~
3部は、子供たちに人気の「妖怪ウォッチ」
ようかい体操、歌いながら踊る=息切れ
でも、楽しそうに踊っている子供たちの姿を見て、これまた満足!!!
そしてムーンリバー、ディズニーメドレーと、感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏させていただきました。
アンコールでは、勇気100%、ゲラゲラポーを子供たちも一緒に歌って、盛大のうちに幕を閉じたのでした。

次回のコンサートで、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
また、楽しい音楽の時間を一緒に過ごしましょう(^^)

~団員のみんなへ~
お疲れさまでした。力を貸してくれてありがとうございましたm(__)m ~nishi
[PR]
by swing_lily | 2014-11-23 03:21 | 活動記録 | Comments(0)