11/2.3練習記録

~11/2急遽練習増えまして 11/3と連日練習だったので
まとめて書いちゃいます~

11/2
★参加人数
Fl 3 Tp4 Tb 3 Tu 1

個人練習と
合奏~

フルート以外金管!!
なのにー
合奏しました。
3曲ほど。
ある意味このメンバーで合奏すごい!!と思ってしまいました。

いつもと違う練習場所って新鮮でいいなーなんて思いました。



11/3
★参加人数
Fl 6 Cl 5 A.Sax 1 T.Sax 1 Hr 1 Tp 4 Tb4 Tu 1 Key 1 Per 3 指導 1 

今日はー、メンバーほぼ全員出席。音楽室ぎゅーぎゅーでした。
プラス、子供たちも同じ部屋。

ちょっと子供にはかわいそうでしたが、
みんなお利口さん?に遊んでくれてました★

基礎練習と
全曲合奏
e0133929_215295.jpg


泣いても笑ってもー本番まで
後2週間。

色々思うことはみなさんあると思いますが、
テンション上げて頑張りましょう!!
いや、本番までに頑張りすぎてスタミナ切れに
なりませんよーに!!

って書いてる私が、
この三連休すべて練習だったので
疲れが、、、、
そして子供もストレス溜まって、、、、ごめんね。


でもね、過去の練習録音聞いてて、
幻滅してたんだけど、
今日の出来は割とよかったよーな。

みなさんどう思いました??


おっと、忘れてました。

練習の前に、美術制作したんです。午前中に。

みんなで演出用&ロビーに展示する作品を作りました。

器用な人、そうじゃない人(笑)個人差あって
楽しかったなー。

いつも思いますが、その案を練って進める
実行委員ってほんと大変だと思います。
今年はクオリティ高く、お客様も、メンバーも楽しいと思います。

みんなも頑張ってるけど、
実行委員さんはほんと
ほんとに頑張ってる!!
その分
打ち上げはたっぷり飲んでください。(笑)
私も飲むからー(笑)

担当は疲れが取れないげるでした。
[PR]
by swing_lily | 2014-11-04 02:19 | 活動記録 | Comments(0)