ハロウィンワールドinWARABI

10/26 蕨で行われたハロウィンワールドinWARABIに参加しました

私的には3回目の参加。
昨年は団としてアンサンブルで
路上演奏しました。

今年は、バンドとして、
ステージで演奏しました。
e0133929_2494898.jpg

緞帳の後ろで控えてるメンバー!

と、言っても
パレードに参加する方の紹介してる間、バックで演奏する感じだったのですが、
ステージでの演奏、
そして、タクト無し。

リハでは
音が飛ばないのか
聞こえないから大きめの演奏で!との事。

BGM的な感じだったのですが、
かなりフォルテ気味に吹きました。。

演奏曲目ですが、
ゲラゲラポー
妖怪体操
ディズニーメドレー
キーボード デュエット
singsingsing
勇気100%
きよしのズンドコ節

e0133929_315555.jpg

ステージから撮りました!

パレード参加者の紹介が終わるまでエンドレス演奏
結構しんどかったです。

でも、斬新だったし、
来月の定期前の最後の本番、
場数踏むことも経験。

色々勉強になったと思います。
糧にできたらなー♪
e0133929_33123.jpg

キーボードのデュエット演奏
e0133929_332635.jpg


そしてパレードに参加。

家族も友達もみんな仮装!
e0133929_34139.jpg


色んな形で表現してて、
みんな笑顔で
キラキラしてました!

私たちも仮装しましたよ。

色が出て楽しいですね。

もちろん、来月の定期の宣伝しつつ
歩きました。
e0133929_3105763.jpg


長い距離商店街を歩くのですが、
子供たちは所々でお菓子をもらい、
頑張って歩きました。

私が小さい頃はハロウィンなんてこんな盛んじゃなかったと思うなー。
子供たちが仮装出来てちょっと羨ましく思ってしまいました。

子供も大人も一緒に楽しめるっていいなぁ、って思いました。
そして
もっと楽しく演奏出来るバンドになりたいと思いました。

来月の本番は
悔いが残らぬ様、全力出せる様、

そして、聴きに来てくれる方が
楽しかった、また来年も聴きにきたい、と思ってもらえるような
バンドになりたいなーと。

ぜひこのブログ見てくださる方、
来月はもっといい演奏しますので
楽しみにしてくださいね★

e0133929_3164369.jpg

控え室でメンバーと★
[PR]
by swing_lily | 2014-10-29 03:25 | 活動記録 | Comments(0)