10月19日 練習記録

★10月19日 練習記録★

AM 青木東公民館 にて
 
・演奏会2部 演出練習
・ハロウィン用 楽曲 通し合奏


PM リリア にて 通常練習

参加人数 
Fl 5人、Cl 3人、A,Sax 1人、T,Sax 1人、Hr 1人、Tp 3人、Tb 4人、Tu 1人、Per 2人、Key 1人、指導 1人

基礎練習
・テクニカル教本
・3D

合奏曲
・演奏会演奏曲 全曲(一曲はなしでした)


~~本日は1日練習でしたが、午前と午後で場所が違うというイレギュラーな感じでした。~~

午前中は 演奏会2部の演出初練習!
台本は軽くみたものの・・・やっぱり文字と実際は違うよね~!
なかなか笑い所満載で、ちゃんと落ち着けば か・な・り楽しめると思います♪
どんな感じに仕上がるかは・・当日こうご期待!!

午後は久しぶりのリリアスタジオ2。 広くて環境が良いのですが、今後の練習で使う事はなくなっちゃうのかな?

曲合奏は、いろいろな指示を頂きながら・・・でしたが、
私は・・スミマセン。 なぜかどうしても集中力が上がらず思うように吹けませんでした。(反省)

音楽って生き物で、その時の状態、感情、一体感 等々で 毎回違いますよね~。
どんな時も、いつもベストな状態でできれば良いのですが・・。 なかなか難しい。

そんな事を言っても演奏会まであと1カ月!
毎回気を引き締めて、団員達は楽しんで、お客さんには楽しんでもらって、
演出も演奏も みんなが満足できるような仕上がりにできたら良いなと思います!!


頑張れ~~~ ファイト  エイエイオー!!!



練習日当日が誕生日だった 低音を愛するトロンボーン吹き @みゆき がお届けしました♪
[PR]
by swing_lily | 2014-10-21 00:37 | 活動記録 | Comments(0)