10月11日練習記録

★参加人数
Fl 4 Cl 4 A.Sax 1 T.Sax 1 Hr 1 Tp 2 Tb4 Key 1 Per 3 指導 1 

★基礎練習
テクニカル教本
3D

★合奏
アルセナール
マジェスティア
クラシックカンタービレ
ディズニー・メドレー(ハロウィンver♪)
勇気100%
ムーンリバー
ゲラゲラポーのうた

定演まで残り1ヶ月。
9月頭の状況を思い出すと、だいぶ演奏がまとまってきた気がするのは
私だけでしょうか??

と思いつつも、
ここでしっかり気を引き締めて、本番まで突っ走りたいです!


今月末のハロウィンイベントでの演奏は
な、なんと指揮の先生がいないんです!

少人数の訪問演奏では何度か経験ありますが、
大きなバンドでは初めてです(私は)。
緊張しますね。。。

でも、お祭りですから、みなさんに楽しんでもらえるような
演奏になればいいなと思います!

★連絡事項★
来年の定演の曲アンケートを配布しました。
記入して今月末まで執行部に提出してください!


今日のブログ担当は、間違うと笑ってごまかす(こどものころからこれで怒られてます)
テンポ迷子のパーカッションすずきでした!
[PR]
by swing_lily | 2014-10-11 19:46 | 活動記録 | Comments(0)