9月23日(火・祝)練習記録

な!な!な!なんと!!!
本日の参加人数は28人(≧∇≦)
今年、初☆
11月のファミリーコンサートメンバーが全員揃いました〜
いつもの音楽室が、ぎゅうぎゅう。
なんとも嬉しい悲鳴♪

し・か・も♪
今日はTbとPer希望の見学者さんが2名来てくれました!
いよいよ夢に描いたTb・4本の時代がきたーーーかも?
全団員が心待ちにしてる待望のPer!
本当に入団してくれればいいな〜

今日はこんな嬉しい状況だったから、みんなの気合が空回り?
それとも、ただただ浮き足立ってたのか?
合奏も...まぁヒドかった。
今週末、本番だぜ〜.....
でもやっぱり、みんな揃っての合奏は楽しい!


先生からは、
自分たちの音楽を自分たちで壊すな!
と。
強い口調ではなく、心から残念がってる声だったように聞こえて、いつも集中力がないって怒られる私にもスーっと入ってきました。


しょせん趣味、されど趣味。
それでも聴いてもらえる音楽を作るために、しょせん趣味でも本気でやらないと!
本気でやるから、できても、できなくても楽しいんだと思う♪

さてさて、今回初めて今後の練習スケジュールが発表されました。
10月5日→2.3部メイン+1部
10月11日→1.3部メイン
10月19日→3部(2部)
午前が2部リハのため、午前次第で午後1部
11月3日→未定
11月9日→全曲...ちなみにゲネです。

日数を考えると焦るばかり。
でもやれることは、やろう!
まずは、9月28日の本番楽しもーーー


暑苦しくて何が悪い!
松岡◯造リスペクト!
ラッパ吹がラッパーになる?!
みちでした☆




[PR]
by swing_lily | 2014-09-26 01:32 | 活動記録 | Comments(0)