8月9日(土)練習記録

★参加人数
Fl 4人、Cl 1人、A.Sax 1人、T.Sax 1人、Tp 2人、Tb 2人、Tu 1人、Per 3人、Key 1人、指導 1人

★基礎練習
テクニカル教本、3D

★合奏
アルセナール
Majestia
クラシックカンタービレ
ディズニーメドレー

定演第一部の曲&ふれあいコンサートの曲を練習しました。
パーカッションがずらりと並び、キーボードの音も増え一曲一曲細かい指導をいただきました。
ふれあいコンサートのチラシが完成して配られました。見て気づきました、あと一ヶ月半です!次回練習まで二週間あきます。時間をみてできることはしておかないと…と思いました(汗)

子供達は夏休みも半分過ぎました。我が家は今年、次男が吹奏楽部に入り夏休み返上でコンクールの練習でした。昨日で一段落つき今日から本格的な夏休みです(宿題の山が…(>_<))
久しぶりに中学生の大会を見て迫力を感じました。そして自分の大昔を思い出し今また楽器を吹ける環境にあることを嬉しく思いました(一人前になるには親子共まだまだかかりそうですがf^_^;)
ふれあいコンサート、定期演奏会に向けて暑さに負けず頑張っていきましょう!

本日の担当 平野@Tb. でしたm(__)m
[PR]
by swing_lily | 2014-08-10 17:18 | 活動記録 | Comments(0)