人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日(日) 活動記録

★参加人数
Fl 5人、Cl 3人、A.Sax 1人、Tp 2人、Tb 3人、Tuba 1人、Key 1人、指導 1人

★基礎練習
テクニカル教本

★合奏
ディズニーメドレー
ARSENAL
Majestia
ムーンリバー


午前中にザーザー降っていた雨も止み、すっかり練習日和に♪
曲の練習は、ディズニーメドレーの音出しから始まりました。
Lilyで過去に演奏をした事がある曲だそうで、先生曰く「その時より良い」との事!?
みんなが知ってる楽しい曲が多いメドレーなので、もっともっと楽しんで吹けるようになりたいですね☆

今回のブログ担当Clタカハシは久々の練習参加だったので、クラリネット新入団者さんと初めてご対面でした。
これからよろしくお願いしますね(^o^)v

新しい方が増えるって、とっても嬉しいですね。
いろいろな所での演奏や、広報さんの活動のおかげで、今までLilyを知らなかった方に知っていただけて、見学や入団してくださる方もいて…
それってとても有り難い事だと思うんです。

Lilyって楽しいよ!って事が伝わる演奏が出来たらいいなといつも思ってます☆

ウチの息子もLilyが異常に好きです(笑)
お母さん、頑張っちゃうよー。

子供が楽しく過ごせて、私が楽しく演奏出来るのは、常に子供達の環境を考えてくれているキッズ係さんのおかげでもありますね。
いつもありがとうございます!!

…そんな息子にブログ用の写真を撮っておいてとお願いしてあったのに、遊びに夢中で撮れてなかったみたいです……。
by swing_lily | 2014-06-28 01:19 | 未分類

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily