人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日(日)練習記録

★参加人数★
Fl2、Cl1、Tp2、Tb1、Per1

★個人、パート練習★

6月最初の練習は、個人、パート練習でした。
春の運動会シーズンですねぇ


待ちに待った「ゲラゲラポーのうた」の譜面が来ました!!!

少人数でしたが、合奏してみました。
子供たちの反応が楽しみです♪


個人、パート練習でも、基礎練習や合奏をやる時間を設けるなど、練習方法を見直してはどうかというお話がありました。
みんなでいい案を出しながら、工夫して、練習時間を大切に使えるといいですね(^^)



※練習の様子を撮るの忘れました・・・すみません(^^;


by:nishi
by swing_lily | 2014-06-04 17:09 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily