2月22日 練習記録

★参加人数
Fl.6人 Cl.2人 Sax.1人Hr.1人 Tp.3人 Tb.3人 Euph.1人 指導1人

★基礎練習(テクニカル教本、3D)

★合奏
青春時代
花は咲く
童謡メドレー
故郷
あまちゃん
上を向いて歩こう
マジェスティア

本日は久しぶりの雪のない週末でした。
新メンバー歓迎のランチ会があり、
和気あいあいとした雰囲気の中練習開始しました。

基礎練開始前にチューニングが合わず、
先生から全体的なアップ不足を指摘されました。

訪問演奏の曲選びも兼ねた合奏でした。
青春時代はイメージしていた曲調の譜面ではなかったので、
今回は候補から外すことになりました。
故郷はカットせず木管の細かい音も吹いてみました。
指の動かない私はついて行くのが大変でした。
練習が必要ですね・・・。
セクション練習でたてもそれえないと空中分解しそうです。。

訪問演奏までは残り5回の練習となります。
時間がないなあ~とかなり危機感を覚えております。

これから気温差が激しく体調を崩しやすい時期です。
栄養をしっかり取ってこの時期を乗り切りましょう。
次の練習でもみんなの元気な顔が見れますように♪

本日の担当はFlパート須藤でした。
[PR]
by swing_lily | 2014-02-23 22:02 | 活動記録 | Comments(0)