1月19日 練習記録

★参加人数
Fl.5人 Cl.3人 A.Sax.1人 Hr.1人 Tp.3人 Tb.4人 Per.1人 Key.1人 指導1人

★練習内容
基礎錬(テクニカル教本、3D)

伝説のアイルランド
海の男たちの歌
アルメニアンダンス パート1
インヴィクタ
ディスコキッド
アルセナール

本日の練習曲は、なんとも言えない重さ?濃厚?
Lilyにとっても未知の世界の曲が満載(笑)

それでも、やっぱり、ディスコキッドが頭から離れなーい

ディスコ!!
って叫んで、踊ってる妄想が......


自主コンから数えて、今年の定演は5回目。
どんどん選曲のレベルアップをしていく中、いろんな思いを葛藤させた今日の練習。
団員の思いを感じとれた1日でした。

いいものを作りたい!という、みんなのキモチが束になってきたのが見えました。


そして、またまたうれしいことに!!!
Tbの方の入団が決定しましたーーーーー
よろしくお願いします^^
金管がとっても充実してきましたね♪

まだまだ団員募集中です!
見学もお気軽に♪
楽器を持参いただければ一緒に演奏できます。
詳しくはHPをご覧ください!


本日のブロ担
態度と体はデカイぜ~ 弱小トランペッターmichiがお送りしました★
[PR]
by swing_lily | 2014-01-21 02:00 | 活動記録 | Comments(0)