12月14日 練習記録

☆参加人数
Fl.5人 Cl.2人 A.Sax.1人 Fg.1人 Tp.4人 Tb.2人 Per.1人 指導1人
(見学者Tp1人、Tb1人)

☆基礎練習

☆合奏
・ディスコキッド
・わらべ唄
・リトルマーメイド
・ロトのテーマ
・ディズニーファンティリュージョン


11月の定期演奏会後の初練習。
基礎錬がっつり1時間&初見大会でした。

基礎練習に時間を取れるのは今の時期しかない、という先生のお言葉・・・
ほんとにその通りなんですよね。
Lilyでは2014年もいくつか演奏会が予定されています。
本番に向けて、少ない練習回数を意識しながら
練習に取り組めるといいですね♪


さて。この日は見学者の方が2名いらして、一緒に演奏しました。
他にも問い合わせもいただいていているようで、とてもうれしいです。


そしてトランペットパートに1名新規入団しました!!
これから一緒に頑張りましょうね。よろしくお願いします☆

当団では団員を随時募集しています。見学もお気軽にどうぞ。
楽器を持参いただければ一緒に演奏できます。
詳しくはHPをご覧ください!
[PR]
by swing_lily | 2014-01-04 23:14 | 活動記録 | Comments(0)