人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ★★  ありがとうございました  ★★


皆さまからのたくさんのご支援・ご協力をいただきまして、第2回Swing
Lilyファミリーコンサートを無事に終えることができました。

会場へ足を運んでくださいました皆さま、心温かい祝電やお祝いをくだ
さいましたみなさま、本当にありがとうございました。

団員一同心より感謝申し上げます。



以前こちらでお知らせさせていただきましたが・・・
昨日の演奏会をもちまして、団長を退任しSwingLilyを卒業いたし
ました。

団の創立から6年半・・・本当に多くの方々と出会い、色々な経験や
貴重な時間を過ごさせていただきました。

私のような何の力もない1人の主婦が1つの団体を作りトップにいる
ことはツライことも多かったのですが、それ以上の喜びや充実感を
得ることができた6年半でした。


SwingLilyは7名というメンバーで行った団結成ランチ会から
始まりました。

全員が小さい子供を抱え楽器から何年も離れたママたち。
パートもフルートは3人いたものの、他はクラリネット・トランペット・
トロンボーン・パーカッションが1人ずつという寂しいものでした。。

それでも、当時流行っていた嵐の楽譜を購入し、家で埃かぶ
っていた電子ドラムを引っ張りだして初練習を行った私達。

久々に出した楽器の感触や感覚、合奏の喜びにひたすら感動の
時間を過ごしました。

・・・と同時に息は続かず・楽器を構えてる腕の疲れも十分に実感
しましたが(笑)


そんな状態だった団が、今では在籍が30名を超え指導の先生にも
出会うことができました。
大きなホールでティンパニを使う大曲を演奏するだなんて・・・当時は
全く予想もしていなかった世界です。


これまで関わりを持たせていただきましたすべての皆さまのおかげで
SwingLilyは大きく成長をし今日まで活動を続けてくることができ
ました。
本当に本当にありがとうございました。


そしてSwingLilyを見つけ入団してくれた団員のみんな。
頼りない私を常にフォローし助けてくれて、本当にありがとう♪

昨日の演奏会後にくださったお花や温かいメッセージ、とっても
嬉しかったです。

住んでいる場所は離れてしまうけれど、SwingLilyは本当に
大好きで大切な居場所です。

今まで以上に団員が心を合わせ、素敵な音楽をたくさん届けられる
楽団に成長していってください。

  ★★  ありがとうございました  ★★_e0133929_14535277.jpg


最後に・・・

私のあとを引き継ぎ結成された執行部メンバーを中心し、団はすでに
新しい目標に向かって歩き出しました。

今後もSwingLilyを温かく見守り、ご指導いただけますようよろしくお願い
いたします。

さちこ@Fl



by swing_lily | 2013-11-24 14:54 | 団員日記

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily