8月24日(土) 練習記録

☆参加人数 22名
Fl 7人、Cl 3人、A.Sax 1人、T.Sax 1人、Fg 1人、Tp 2人、
Tb 2人、Eup 1人、Per 2人、key 1人、指導 1人

☆音だし・個人練習

☆基礎練習
  

☆合奏
  ・森のくまさん、スーザに出会った。
  ・スーパーマリオブラザーズ  
  ・さんぽ
  
  ・スパニッシュフィーバー
  ・キャッツ

☆連絡事項
・明日のロビー演奏について
・前回の練習で、別室での託児を行いました。部屋を出て音楽室に行き来するお子さんもおり、備品を勝手に触るといったことも見受けられました。
託児スタッフの方におまかせではなく、子どもたちの様子を見守り、必要な時は注意をしてください。
・コープみらい コープフェスタ2013 について


夏休みも終わりの土曜日の練習でしたが、多くのメンバーが集まり、
翌日の本番に向けて、気合いが感じられました(*^^)v

演奏もまとまり、よい練習になったと思います(^^♪


次の活動記録は、パーカッションパートさん、お願いします♪
[PR]
by Swing_lily | 2013-08-25 19:18 | 活動記録 | Comments(0)