7月13日練習記録

☆参加人数 22名
Fl 6人、Cl 4人、A.Sax 1人、T,sax 1人、Tp 1人、Tb 2人、Tu 1人
Hr 1人、Eup 1人、Fg 1人、key 1人Perc 1人、指導 1人

☆音だし・個人練習

☆基礎練習
  テクニカル教本、3Dバンドブック

☆合奏
  ・森のくまさん、スーザに出会った。
  ・上を向いて歩こう 
  ・世界に一つだけの花
  ・さんぽ
  ・きよしのズンドコ節
  ・ふるさと
   (明日の訪問演奏曲 本番の曲順)
  ・スタートレック
  ・スパニッシュフィーバー
  ・キャッツ

連絡事項 
   川口合唱団さんよりコンサートの案内がありました。
   行きたい方は団長まで(チケットがあります)。

 明日の訪問演奏に関して
   玄関が狭いので靴袋(外履き入れ)を持参ください。
   3Dバンドブックを忘れないでください。
   車の乗り合いの連絡はそれぞれでお願いします。

  ♪明日はいよいよ訪問演奏当日です。
   聴いていただく方たち、吹いている私たちも楽しめる演奏になると良いですね。

   梅雨明けと同時に猛暑ですね。
   まだ夏が始まったばかりなのに、秋が待ち遠しいです・・・。
   今日の活動中の写真は、いつもとは違ったアングルで撮ってみました。

次の活動記録は、Sax&Fgパートさん、お願いします♪

e0133929_2226525.jpg


   
[PR]
by swing_lily | 2013-07-13 22:26 | 活動記録 | Comments(0)