4月28日練習記録

★参加人数
Fl・5人 Cl・4人 Asax・1人 T.sax・1人 Tp・4人 Tb・2人 Tub・1人 Per・2人 指導・1人

★音だし・個人練習・基礎練習

★合奏
ジャパグラ嵐
カーペンターズ・フォーエバー
夢をかなえてドラえもん
トトロ・ファンタジー
勇気100%
スーパーマリオブラザーズ
アンパンマンのマーチ
アンパンマンたいそう
ブライアンの休日
アルヴァマー序曲

本番に向け、譜面台を下げる習慣をつけましょう。

演奏前には譜面をさっと見て、注意事項などを確認すること。
何となく演奏を始めない。勘で吹かない。

演奏についてはまだまだだとは承知ですが。。。
先生より、演奏のレベルは今までで最高だと言っていただけました~♪
ただ、これから少し下がるだろうとのこと・・・^^
本番に向け、テンションだけは維持していきましょう!!


実行委員よりお知らせ♪
リハが近づいてきました。連絡のメールなど増えてくると思います。
読了確認や出欠の返答など、返事が必要なものは必ず返してください。
お手数ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by swing_lily | 2012-04-30 02:14 | 活動記録