人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日練習記録

★参加人数
Fl・・・2 Cl・・・2  B.Cl・・・1
Tp・・・3 Tb・・・2 Per・・・1  指導・・・1 

★音出し
★個人練習
★基礎練習

★合奏
アンパンマンたいそう
アンパンマンのマーチ
トトロファンタジー
君の瞳に恋してる
銀河鉄道999
カーペンターズフォーエバー
スーパーマリオブラザーズ

しっかり息を入れて楽器を鳴らしましょう。
お互いの音をよく聴き合う努力を。
短い音と長い音の音量が変わらないように。
カーペンターズは原曲も必ず聴くように。

******************************

毎回同じ注意を受けないためにも、
先生の指示は必ずメモしましょう!!

練習の録音データが数日中にアップされると思いますので
必ず聴いてくださいね!

本番までには合奏できる回数は限られています。

練習を欠席したときは、録音を聞いて先生の指示を楽譜に書き込むなど、
次回の練習に備えてください。


アンパンマンのマーチはカットありで演奏します。
カットの内容はメールで流しますので
各自チェックをお願いします。



2月よりトロンボーンパートが1名増えました!
みんな大喜びです♪

Swing Lilyでは団員を募集しています。
お気軽に問い合わせくださいね。
by swing_lily | 2012-02-19 17:16 | 活動記録

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily