人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も1年間ありがとうございました。


1年間swingLilyの活動を支えてくださったみなさま、本当に
ありがとうございました。

今年もみなさまの前で演奏させていただく場が持てましたことを
団員一同、感謝しております。

今年は団として団長として、そして私個人として、とても考える機会の
多い1年でした。

壁にぶつかるたびに団員や周りの方々には、たくさんのアドバイスや
励ましをいただき、日々の活動が多くの方々に支えられていることを
改めて実感しております。

今年は喜びだけでなく暗い気持ちになってしまうこともある1年でも
ありましたが。。
様々な思いや心、そしてたくさんの気持ちに触れ、色々なことを感じる
1年でもあったような気がします。


来年swingLilyは結成5周年を迎えます。

夏には結成時からの目標であった初の定期演奏会、団として初めての
ホールでの演奏を予定しております。

来年もより良い音楽・演奏を目指し、団員一同頑張ってまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


団長さちこ@Fl

by swing_lily | 2011-12-31 18:09 | 団員日記

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily