SwingLily クリスマスコンサート

みなさまに支えていただき
『第2回 SwingLily コンサート Lilyの街のクリスマス』 も無事に終える
ことができました。

会場へ足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。

今回のコンサートでは、会場作り・選曲・演出をクリスマスをイメージして
進めてまいりましたが、いかがでしたか?

今回もまた子供達には思い思いの衣装に身を包み、演奏や演出でお手伝いを
してもらいました。
可愛いしぐさに癒された方も多いのではないのでしょうか?
e0133929_23181854.jpg

練習場だけでなく、家でもセリフやダンス・演奏の練習をしていた子供達。
本番では最小限のサポートだけで見事にこなしてくれました。

そして、今回は2名の団員のご主人がお手伝いとして演奏に協力してください
ました。
ご夫婦で同じステージに立った感想はどうだったのでしょうか?


今年は大震災という、自分自身や環境と改めて向き合う出来事が訪れました。
それを機に、それまで当たり前に送っていた日々の生活のありがたみ、
人々の絆、そして毎日を生きる幸せを改めて実感された方も多かったのでは
ないかと思います。

震災後、不安な毎日を送る人々の心にテレビやラジオなど多くの場で音楽が
人々の心を癒し、勇気づけるものとして見直されていきました。改めて音楽の
魅力や力を実感すると同時にそんな魅力ある音楽を奏でる手段を持っている
幸せを、団員一同とても実感しております。

コンサートではその思いを伝えられるようにと団員一同、心をこめて演奏
いたしました。
みなさまの心を少しでも温かくすることができたのなら嬉しく思います。


今回のコンサートをもってLilyの今年のステージは最後となりますが、
団では次のコンサートに向けて準備を始めました。

さらに良い音楽・演奏を届けられるよう、頑張ってまいります。
ぜひご期待ください。

団長さちこ@Fl



  ★Swing Lily 第1回定期演奏会★

日時 2012年 夏頃
場所 市内公共ホール
時間 未定(午後の予定です)

演奏曲含め、詳細については後日お伝えします

[PR]
by swing_lily | 2011-12-10 22:05 | 活動記録