人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋らしくなりましたね

今年の夏の暑さは異常でしたね。

毎日のように冷房をガンガンにかけていた我が家。
覚悟はしてたけど、この夏の電気代は、ホントに笑うしかないくらいすごかった・・・。




さて、やっと秋っぽくなってきた今日この頃ですが。
最近のSwingLilyの活動のメインは、初めての自主コンサートに向けての準備。
今回は普段使っているスタジオでの演奏会ということもあり、本当に身近な家族や友人のみ
招待の小さな演奏会なんですが・・・。


文化祭の準備をしてた学生の頃を思い出したりなんかしてなかなか楽しいです。


日頃の活動に理解・協力をしてくれる家族へ沢山の感謝を伝えられるよう、演奏以外でも
楽しめる内容になるよう本番まであと1ヶ月半ちょっと・・・頑張るぞ!!



団長さちこ@Fl
by swing_lily | 2010-10-02 23:51 | 団員日記

埼玉県川口市で活動しているママ中心の吹奏楽サークルです


by swing_lily